てぃーだブログ › Pisara Tattoo Okinawa  › 生きるとか

2021年11月04日

生きるとか

夏が終わりましたね、沖縄にも冬がやってくる。
コロナが世界で騒がれてかれこれ2年にもなりますね、出れないと旅に出たい気持ちが
さらに強くなってきて沖縄本島中南部と海外行き、インスタのプロフィールにも書いてあるので
お客さまにもよく聞かれますが正直、ちょっと日本出たいなが今の本音です。
変わるので現時点ではですが。

軽石も沖縄本島には漂着しました。
自然の営みの一部なので人間に出来ることは少なそうですが
子供達を連れていつものビーチに行ったら軽石だらけのいつものビーチをみて
興奮していました。
大自然の脅威、感動一緒にいる間に色々見せてやりたいなと思いました。
生きるとか
生きるとか
生きるとか
生きるとか
生きるとか
生きるとか
生きるとか
生きるとか
生きるとか
生きるとか
生きるとか
生きるとか
生きるとか



Posted by Pisara Tattoo Okinawa at 14:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。