てぃーだブログ › Pisara Tattoo Okinawa  › タトゥーブーム。

2021年08月17日

タトゥーブーム。

最近は3〜4割ましでタトゥーを入れたいお客さんが増えたような気がします。
小さいタトゥーを入れたい人が増えてますね、韓国ブームの影響などありますが
どんどんみんなが入れてもっと早くタトゥーが認知される世界がきてほしいですね。

あまり大きくは募集してませんが彫師になりたい人も募集しています。
決して楽な仕事ではないですが絵を描くことが好きで人に喜んでもらう事が好きな人には向いてると思います。

これからもみんなで沖縄タトゥーシーンを盛り上げて行きましょう、威圧ではなくアートでね。

タトゥーブーム。
タトゥーブーム。
タトゥーブーム。
タトゥーブーム。
タトゥーブーム。
タトゥーブーム。
タトゥーブーム。



Posted by Pisara Tattoo Okinawa at 17:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。